menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

八鹿高校野球部保護者会応援マフラータオル制作させていただきました

公開日:2024年04月15日 カテゴリー:information タグ:

八鹿高校野球部保護者会

 

兵庫県立八鹿高校野球部の保護者会様よりご依頼の応援マフラータオルを制作させていただきました。

 

八鹿高校野球部および保護者様からは日頃から様々な商品をご依頼いただいておりますが、

そのすべてのコンセプトテーマが、「若者を応援」。

この一言につきます。

保護者の方から我が子の写真を1枚ずついただいてスタッフがデザインにはめ込みまました。

その制作作業の1部をご紹介。

 

過去に作ったデザインが好評ということで
同じデザインで2024年度の応援マフラータオルを改めて制作させていただきました。

 

 

 

春になると卒団記念グッズ。

夏になると甲子園出場応援グッズ。

「頑張れ」という言葉をカタチにした様々な応援グッズで若者を応援されておられます。

 

2023年度応援タオル

応援タオル

2023年度同じデザインでのマグカップ

応援タオル

絆工房では、デザイン1つで様々なグッズをお作りすることができます。

 

もちろん、昇華プリント技術でつくるオリジナル野球ユニフォームも制作!

 

 

春は門出の季節。

夢に向かってひたむきに汗を流す若者を絆工房は技術でこれからも応援したいと思っております。

 

最後に

八鹿高校野球部の皆様と同じく、和田山高校野球部の皆様からの過去の制作事例もご紹介。

若者の輝く笑顔と汗に負けますが、
私たち大人もなにか1つでも夢をもって歩んでいきたいものです。

夏の選手権兵庫大会の組み合わせ決定!八鹿高野球部を昇華応援タオルで全力応援

 

【高校野球部卒団記念マグカップ】卒業してもいつでもあの瞬間に戻れる



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com