menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【高校野球部卒団記念マグカップ】卒業してもいつでもあの瞬間に戻れる

公開日:2023年12月14日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, スタッフブログ, ブログ, 技術 タグ:

共に夢をおいかけた仲間にいつでも一瞬で会える卒団記念

今年ももうすぐ終わります。
年が明けると、若者の成長を祝う成人式。
また、若者の成長といえば、同じく3月にやってくる卒業式もその1つ。

同じ学校で机を並べて勉学に励み、また放課後は部活に打ち込んだ仲間との3年間。
同じ3年間でも私達大人とは全く違う3年間だと思います。

進学、就職と若人たちはそれぞれの新しい未来に向けて羽ばたいていきますが、
本日は、野球部という部活に打ち込んだ高校3年生の卒団記念として
マグカップを制作させていただきました。

 

和田山高校野球部の皆さんのマグカップです。

 

白いカップに印刷する転写紙はインクジェットプリンターで出力していきます。

 

 

 

 

和田山高校野球部だけでなく、近隣の高校野球部の卒団記念としても
マグカップを制作させていただいております。

 

どっしりとして重さがあるので、ペンやハサミなどの文房具いれとしても重宝します。

 

 

 

 

絆工房は、マグカップはもちろん、
マフラータオルもチームの団結力を高める武器として制作させていただいております。

こちらは八鹿高校野球部様のマフラータオル。

 

 

 

いただいた野球部や父兄の声です。

 

野球部のマフラータオルをみた、違う部活に所属している息子を持つお母様からの
ご依頼もいただきました。

 

テキストだけ、写真だけ、あるいは両方できる卒団記念グッズ。
ぜひ部活の想いやスローガンをお聞かせ下さい。

和田山高校野球部様からは、2021年にも保護者応援Tシャツも
制作させていただきました。

背中で語る親の愛

 さわやかなライトブルーの『一戦必勝』と書いたシルクTシャツ(秋季兵庫大会2021)
親御様の後ろ姿を見ているとお子様を支える愛情の広さを感じます。
 
正面からいただく写真もいいですが、こうやって愛情がじわりと感じられる後ろ姿の写真も
いいものですね。
いかがでしたでしょうか?
最近、筆者は、故郷の高校時代の友達と会う機会がありました。
「学生の時に一緒に勉強や部活に打ち込んだあの時の気持ちって何十年経った今でも一瞬で戻れるよね。」という話しになりました。
今回制作させていただいた野球部の皆さんも、大人になって住むところが違ったとしても
このマグカップを見るたびに一瞬で共に汗を流した風景に戻れることと思います。
どうぞ若い人の未来が幸多くあれ!と切に願います。
週明けに、制作担当の藤原が父兄に出来立てホヤホヤのマグカップをお届けにあがります。
また感想をご紹介出来ればと思ってます。
頑張った我が子への記念
チームメイトたちへの卒団記念
3月までまだ時間があります。
LINE友だち追加するだけで、相談をスタートする事が出来ますので
ぜひお気軽に
スマートフォンでボタンをクリックするか、QRコードを読み取り登録してくださいね。
広がる、強まるを昇華プリント技術でお手伝いする絆工房です。


   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com