menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【第4回 BIGORVA Blog】昔の仲間と再燃するBIGORVA開幕戦いよいよ迫る

公開日:2023年04月18日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報, スタッフブログ, ブログ タグ:

 

 

コロナ渦でもプレーしていたBIGORVA仲間 

 

2010年 ビゴルバ オーパ フットサル クラブが結成されて今年で13年目。

 

「年を追うごとにメンバーそれぞれの仕事、結婚などで、
フットサルに費やす時間が若い頃に比べて難しくなってきました。」
と今年来社された時に語っていたビゴルバ豊見山代表。

 

そしてコロナ。

自粛規制で思うように仲間とプレーできないもどかしいコロナ時期でも
プレーできる仲間同士でフットサルを楽しまれました。

その時のお写真がこちら↓

『「2010年にチームを結成して昔みたいに週3回練習して上を目指す!
ってことは今はありませんが、、
形を変えて細く長くチームを続けていきたいと思っております。

他にも活躍している元メンバーが沢山いるので今はそれも楽しみの一つです。』

 

『スピンオフ的な活動で昨年35歳になったビゴルバ、ヴェルグランジに縁のあるメンバー達を募って名阪No.1を決める大会に出場しました。
決勝大会まで進み名古屋の地に乗り込みましたが惜しくも3位でした。

こうした活動ができるのも長く続けてきたお陰だと思っております。

これからも「絆」を大切にしていきます。』

 

Over35才に見えないパワフルさ。

 

 

別の試合の時のお写真と声もいただきました。

『コロナ禍の開催でメンバーもあまり固定されない中の難しいリーグ戦でした。

その中での3チーム総当りのリーグが行われました。
自身も本調子ではない状態での試合だったので失点も多く勝ち点は1点のみ。

ただ、昔の仲間や新しい仲間とボールを蹴れるのは本当に楽しく幸せな事だなと感じられたリーグ戦でした。

いつまでフットサルが出来るか分からないけど、来季も開催されるなら頑張りたいと思います!』

No.13 松下

 

『3年ぶりに高槻リーグが開催されました。
チームとしては待ちに待った時間でした。
今年は急に開催が決まったこともあり、
上位リーグは3チームのみの参加で、
それぞれ2チームと3試合ずつ対戦するという特殊なレギュレーションとなりました。
結果は接戦を落とす試合が続き1分5敗の悔しい結果に終わりました。
来季は勝利を掴みとり喜びあえるように頑張ります。』

No.39 大西

コメントをいただいた3選手の皆さん共にワイルドフェイス。
ヒゲ仲間。。

 

いよいよ開幕戦迫る! 

 

そして、今年2023年。
「もう一度仲間とフットサルがしたい」という豊見山代表の声で
再結成した再燃ビゴルバ オーパ フットサル クラブ。

今月22日開幕戦で仲間がまた集結します!

 

絆工房は、デザイナーと一緒になってオリジナルスポーツユニフォームを作る
「超オーダーメイド」宣言をしている会社です。

BIGORVAからのリクエスト

最初にいただいたリクエストを基に
デザイナーが選手の皆さんの意見を忠実にデザイン。

何回かメールでやりとり。

さらにサッカー・フットサルのユニフォームには細かい
規定が設けられています。

それを1つ1つ豊見山代表と一緒になってチェック&確認を
繰り返しました。

 
データ作業風景、出力風景、プレス風景は追ってご紹介予定。
そして、22日が新デザインユニフォームのお披露目デビュー日となります。

当日は、この人↓ とこの人が絆工房を代表して応援取材に行く予定。

無事試合場所まで行けるのか。。。。。

【関連記事】

豊見山代表と小林監督が来社された理由とは!?

選手に聞いてみた!チームビゴルバってどんなチーム?

 

BIGORVAトップページ

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com