menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【第3回 BIGORVA Blog】絆の長さと深さを感じる歴代のBOFCのユニフォームをご紹介!

公開日:2023年04月10日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報, スタッフブログ, ブログ タグ:
ビゴルバブログ#3

 

 仲間と共に刻んだBIGORVA 歴代ユニフォーム

 

2010年 ビゴルバ オーパ フットサル クラブが結成されて今年で13年目

13年の間には、時代のトレンドを取り入れたデザインや、チーム改名に応じた

エンブレム変更など様々な歴史物語がありました。

 

絆工房は、2番目のユニフォームから制作のご縁をいただきました。

 

先日、豊見山代表から大切に保管されている歴代ユニフォームをお借りしましたので
一挙ご紹介します!

メンバーの想いやプライドを表現したデザインやロゴです。

仲間と共に歩んだBIGORVAの歴史をユニフォームから紐解いていきます。

早速見ていきましょう!

 

 

1初代ユニフォーム

 

2セカンド・ユニフォーム

 

絆工房との絆がスタートしたユニフォーム。

絆工房の前社名(MAGIC)がプリントされています。

 

 

豊見山代表と小林監督。今でも仲良し♪

 

 

3サード・ユニフォーム

 

絆工房が有限会社マジックから株式会社絆工房に社名変更。

同時に、現在の企業マークが右胸にプリント。

 

4フォース・ユニフォーム

BIGORVA様もBIGORVAからヴェルグランジ高槻に改名。
エンブレムを変更、プリント。

 

 

 

5フィフス・ユニフォーム

BGORVAユニフォーム (1)

 

以上がBIGORVAの歴代ユニフォームでした。

 

そして、

この度、シーズン2023のデザインユニフォームを再び制作する運びとなりました。

どんなデザインユニフォームが誕生するか。乞うご期待!

 

絆工房は、デザイナーと一緒になってオリジナルスポーツユニフォームを作る
「超オーダーメイド」宣言をしている会社です。

チームのプライドがデザインするユニフォーム。

以前、BIGORVAの選手に伺った中にも
「誇り」が出てきます。

 

誇れるユニフォームが作れるよう
BIGORVAの皆さんと一緒になって作っていきたいと思います。

 

【関連記事】

豊見山代表と小林監督が来社された理由とは!?

選手に聞いてみた!チームビゴルバってどんなチーム?

 

 

BIGORVAトップページ

 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com