menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【第2回 BIGORVA Blog】BOFC選手に聞きました!チームの夢、想い

公開日:2023年04月03日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報, スタッフブログ, ブログ タグ:

絆工房は、『超オーダーメイド宣言』をしているスポーツユニフォーム制作会社。

デザインや素材などユニフォームに関わる全てにおいてチームの夢や想いを完全に表現したユニフォーム作りを心かげております。

 

「でも、超オーダーメイドユニフォームってどうやって作るの?」

ちょうど、大阪で再結成されたビゴルバ・オーパ・フットサル様のウェアサプライヤーとして
新デザインユニフォームを現在制作中しておりますので、
こちらをロールモデルとしてご紹介させていただきたいと思います。

 

先月ご来社されたビゴルバ様よりファーストリクエストを3ついただきました。

 

それはこちら

 

【オリジナルフットサルユニフォームを作る上で譲れない絶対条件】

条件1 昇華プリント

条件2 ユニフォームメインカラーは緑

条件3 迷彩柄

条件4 透かし入

 

BIGORVAからのリクエスト

このいただいたリクエスト以上のものを提供して、
「ユニフォームに関わる全てにおいてチームの夢や想いを完全に表現」したいと、

次に絆工房がさせていただいたのが、

選手の皆様から再結成されたチームビゴルバへの想いや夢を教えていただくこと。

皆さんも、ビゴルバ・オーパ・フットサル(BOFC)ってどんなチームであるか
知りたくありませんか?

オンラインアンケートで語っていただきましたのでご紹介します。

 BEGORVAバナー

 

1 再燃BIGORVAを一言で言うと どんなチーム?

 

2 再結成にむけての意気込みは?

 

 

3 どんなチームでありたいですか?

 

 

4 ユニフォームに求めるものは?

 

5 チームでプレーしていて今までで思い出に残るエピソード

6 その他

この度はユニフォーム作成を受けて下さりありがとうございます!

感謝の気持ちを込めてプレーしていきます!

4月3日から本格的にデザイン制作がスタート。
どんなデザインのユニフォームが制作されていくか随時ご報告させていただきたいと思います。
皆さんもチームビゴルバへの応援どうぞよろしくお願いします!

そして、

新入部員も入り、スポーツユニフォームを作ろうと思っているチームの方
これから作るBIGORVAさんのデザインユニフォームも参考になさってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

豊見山代表と小林監督が来社された理由とは!?

 

BIGORVAトップページ

 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com