menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【第1回 BIGORVA Blog】BOFC豊見山代表・小林監督が来社!

公開日:2023年03月28日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報, スタッフブログ, ブログ タグ:

1.懐かしいフットサルプレーヤーが来社

  • 3月14日大阪から2人のお客様が絆工房に来社されました。
    1人は、豊見山様。
    もうひとりは、小林様

おふたりは、2010年に結成された
「ビゴルバ オーパ フットサルクラブ」のメンバー。
高槻フットサルリーグ戦で何度も連覇を達成した強豪チームで、
絆工房は2012年から数回ウェアサプライヤーとしてこのクラグを応援させていただきました。
2015年には「ビゴルバ オーパ フットサルクラブ」から「ヴェルグランジ高槻」に改名。
改名後も高槻フットサルリーグでも活躍されましたが、高槻フットサルリーグが中止。
さらに3年間にも及ぶコロナによって思うように活動できず
2019年度のリーグ戦やむなく休部。
今回、再結成された報告をメールで受け、
久しぶりに来社されました!

2.再結成された理由とは

BIGORVA来社

ー 笠原

「お久しぶりです!お元気でしたか?」

ー 豊見山さん

「お久しぶりです!はい、なんとかやってます!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
豊見山さんのトレードマークの「ひげ」も健在。
「全然変わりませんね!」「若く見えますよ!」と
お互いの見た目を、一通り称え合いました。

ー 笠原

「ビゴルバ再結成された理由を聞かせて下さい。」

ー 豊見山さん

「みんな歳をとって家庭を持つ者も増え、引退したけれど、なにか物足りない。
コロナ禍ででまともに好きなフットサルができなかったけど、
(コロナも落ち着き)今ならできると思い再結成することになりました。」

ー 小林さん

「以前みたいに”ストイックにチャレンジして上を目指そう”というものから”昔の仲間達と無理なくもう一度”というコンセプトでやっていきたいと思います。」

ー 笠原

「メンバーは同じですか?」

ー 豊見山さん

「いえ、メンバーは元ビゴルバや元ヴェルグランジ、更には昔の対戦相手のメンバーです。」

ー 小林さん

「14名集まりました。皆、仕事も忙しくなり 結婚し家庭を持つとなかなか趣味に時間を費やすことが難しくなってきているんですが、
それでももう一度仲間と一緒にプレーしたいという思いが強くなりましたね。」

ー 笠原

「再結成するということで新しいユニフォームも必要となりますね。」

ー 豊見山さん

「はい、今回再結成にあたり、御社にまたユニフォームを作っていただければと嬉しく思います。」

ー 笠原

「喜んでさせていただきます。ウェアサプライヤーとして応援させていただきますよ。担当は増田になります。」

ー 増田

「これからどうぞよろしくお願いします。早速ですが、なにかユニフォームを作る上でご希望ありますか?」

ー 豊見山さん

「色はグリーン」

ー 小林さん

「迷彩柄をお願いします。」

ー 豊見山さん

「透かしもとても気に入っていますので透かしをお願いしたいです。」

「それ以外は、おまかせします!」

ー 増田

「グリーン・迷彩柄・透かしかしこまりました。デザイナーと打ち合わせしていきます。メールでのやりとりとなりますがどうぞよろしくお願いします。」

BIGORVAからのリクエスト

どんなデザインのユニフォームが制作されていくか随時ご報告させていただきたいと思います。
また、再結成されたビゴルバ ・オーパ・フットサルの活躍も一緒にご報告させていただきます。
改めて、ビゴルバ ・オーパ・フットサル再結成おめでとうございます。

BIGORVAトップページ

次回の記事は、再結成されたメンバーからの声をいくつか抜粋してご紹介予定。

春は何か新しいことをするチャレンジの季節

月並みですが、 チャレンジに年齢制限なし!です。

このチームへの応援どうぞよろしくお願いします!

そして、

新入部員も入り、スポーツユニフォームを作ろうと思っているチームの方
これから作るBIGORVAさんのデザインユニフォームも参考になさってみてはいかがでしょうか?



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com