menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

ビニール傘より面白い!オリジナルデザイン傘を作る絆工房

公開日:2023年02月21日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報, ブログ, 技術, 用途 タグ:

デザイナーとつくる完全オリジナルユニフォーム制作会社の絆工房。
ユニフォームだけでなく、昇華プリントという技術を活かして、
ちょっとワクワクするような様々な商品を創りだすものづくり企業でもあります。

 

今回ご紹介するのは、オリジナルデザイン傘。

ところで、
傘は、雨の日だけ使うものって思ってませんか?

絆工房では様々な傘をオリジナルデザインで制作しています。

その一部をご紹介

 

絆工房デザイン傘

「となりのトトロ」で葉っぱ傘を持った大トトロ。
可愛いですね。
大トトロが持っていたのは小さな小さな葉っぱですが、
大きな葉っぱの傘があったら、思わずさしてみたい。

コロボックルになった気分です。

 

今年は寒波到来があり、普段雪が降らない地域でも大雪が降りました。

アパレルファッション業界では不動のノルディックなテキスタイル柄。

雪の結晶、幾何学模様は見ているだけでスピリッツが上がります。

あなたの好きなテキスタイル柄で寒い雪道を楽しく闊歩してみては。

 

外出も緩和され、旅行する人が増えてきています。

インスタでも旅ブログが人気です。

今は地図よりもGooglemapで行き先がすぐに分かりますが、

歩いて巡れる温泉、観光であれば地図傘があれば便利かつ何よりも楽しいもの。

 

円安も伴い、海外からの観光客が再び増加しはじめました。

和食が世界無形文化遺産にも登録されたこともあり
日本食が益々スポットライトを浴びています。

行列のできるお店で、「英語版おもてなしメニュー傘」で外国人を楽しませてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

絆工房は、
印刷技術とデザイン技術であなたのお店やあなたの体験を傘にカタチにします。

さらにどんなオリジナル傘があるのか。
詳しく知りたい方はこちら↓の画像をクリックしてね!

 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com