menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【夏休み工作!】君の未来を1枚のTシャツに思いっきり描く夏休み

公開日:2022年06月29日 カテゴリー:information, イベント・ニュース タグ:

オリT甲子園

 

 

夏といえば、海、そうめん、かき氷、そしてTシャツの季節!

絆工房が会員にもなっている
日本オリジナルTシャツ協会、通称「オリT協会」が開催する
オリジナルTシャツコンテストが今年も開催します!

今回は特別支援学校の生徒さんを対象に「みらいのせかい」をイメージしたデザインを募集。

入選作品は白Tシャツにプリントして作者へお送りします。

今年もたくさんのご応募をお待ちしております!

いろいろあった2022年。今までの夏とはちょっとした2022の夏の思い出づくりに
今年ならではのデザインを制作してみませんか?

 

詳細はこちらのページ→日本オリジナルTシャツ協会

猛暑の日々が続きます。

どうぞ皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

そして夏の思い出づくりと言えば、
絆工房も「夏の思い出づくり」をやります!

日程が決まり次第詳細は、HPやSNSでお知らせしますので
ぜひこの機会に↓保存して下さいね

twitter       https://twitter.com/kizunakobo
Instagram     https://www.instagram.com/kizunakobo_insta/

 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com