menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

さあ夏休み!どう過ごす?すでに親子で楽しい思い出づくりできちゃった

公開日:2024年08月01日 カテゴリー:information タグ:

とくまるゼミナールトートバック

 

夏休みがはじまってまもなく「とくまるゼミナール」が2日間にわたって豊岡市内で開催されました。

とくまるゼミナールとはお店のスタッフが講師となり、プロの知識や技術をお伝えする講座。

絆工房は毎年キッズ向けの親子プリント体験教室を自社で開いております。

 

今年も小学生3名がお父さんお母さんに連れられて7月28日土曜日に来社。

ミニトートバックを作りました。

当日の様子はこちら

 

 

まるゼミナール参加キッズ

まるゼミナール参加キッズ

姉妹でお父さんと参加された小学低学年のお二人はお父さんの名前が入ったかばんも完成。

お父さんにとっても絶対捨てられない、失くすことが出来ないかばんになりそうです。

 

まるゼミナール参加キッズ

お母さんに連れられた高学年のかなさんはバスケ部所属。午後からバスケの練習があるとか。

付き添いに来られたお母様が「去年おっとろっしゃに参加したかったんですが出来なくて

今回楽しみに来ました」とのこと。

かなさんのお姉さんもバスケをされており、お母様、ぬいぐるみのミニチュアサイズのユニフォームに
興味津々。

「卒団でお世話になったバスケの先生にユニフォームをきたぬいぐるみはプレゼントに素敵かも。
またご相談にさせてください。今日は親の私も大収穫の1日になりました」と言ってもらえました。

 

夏休みの工作もはや完成!あとは宿題をちゃちゃっと片付けてさらなる夏の思い出を沢山

作ってくださいね。

また来年会いましょう〜。

暑い日が続きますが、水分不足と寝不足に注意してくださいね。

翌日行われたおっとろっしゃも絆工房も参加しましたよ。次回ご紹介します

最後になりましたが、絆工房も来週夏休みに入ります。↓



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com