menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【おっとろっしゃ!】オリジナルTシャツを作ったら最高の笑顔に出遭えた

公開日:2024年07月29日 カテゴリー:information タグ:

豊岡おっとろっしゃ

夏休みが始まって間もなくの7月28日(日)

兵庫県豊岡市の夏休みものづくり企画「おっとろっしゃ」に 絆工房もオリジナルプリントTシャツに参加させていただきました。

会場にはお父さん、お母さんに連れられた沢山の小学生が来場。

今年は予約満員御礼。

まずはオリジナルtシャツのデザインシートをハサミでチョキチョキ。

それをあらかじめ予約をしていたTシャツの上にイラストをON!
後はスタッフの人が高温でプレスすると

ホッカホカのオリジナルTシャツが出来上がり。

Tシャツいっぱいにイラストをちりばめるキッズもいれば
シンプルな大人顔負けのミニマムデザインで攻めるキッズも。

みんな目を輝かせて真剣にそして愉しく取り組んでいただけました。

写真の撮影の許可をもらって出来上がったTシャツと笑顔をパシャリ!

今年の夏休みのオリジナル作品が早く出来上がって余裕の夏休み。

夏休み明けにぜひ学校にも着ていってね♪

今回参加できなかった子どもたち、来年も絆工房参加します。
待ってるね。

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com