menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

社長ブログ

公開日:2024年06月10日 カテゴリー:information, ブログ, 社長ブログ タグ:

 

 

 

社長ブログ

 

絆工房を1代で築き上げた現顧問笠原泰藏から、2024年5月、鎌倉謙

に代表役員が引き継がれました。

このページは、様々な角度から新経営者の姿とその周りにいる現場スタッフの姿をご紹介します。

 

最新号は、ネットでも読めるデジタルニューズレター「絆のカタチ」が誕生!

追って、郵送でもお手元にも発送させていただきますが

まずはこちらでいち早くお読み下さい。

 

コーヒー片手にサクッとお読みいただければ嬉しいです。

では、新体制となってスタートした第一回目の代表ご挨拶を、今流行りの自動生成Aiでさせていただきます。。

 

岸田首相のフェイクAIよりも、はるかに表情豊かなAI鎌倉。

日々アップデートをしているAIに負けじと絆工房もアップデートを重ねながら
新しい時代の風を吹かせていきたいと思っております。

引き続き絆工房をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新体制に伴い、新しいメンバーも募集しております。

ふるってご応募下さいね。

 

 

【ニューズレターバックナンバー】

 

絆のカタチインタビュー

 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com