menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【絆工房求人募集】10年後、独立を目指す者集まれ!

公開日:2022年04月06日 カテゴリー:information, イベント・ニュース, お役立ち情報 タグ:

絆工房求人バナー

 

ティール型組織で働くという選択

私たち絆工房は、
特殊印刷技術の1つ「昇華」でオリジナルユニフォームを制作する専門製造メーカーですが、
その目指す経営組織形態はティール型組織をとっています。

 

ティール組織とは

Ⅰ セルフマネジメント(自主経営)

絆工房は、自分の給料は自分で決定する権利が個々スタッフに持っています。

勤務年数に応じて給与と昇進が保障されている従来の年功序列型賃金から、
個々のスタッフが持てる専門性や知識を生かして会社に貢献し、その貢献度に応じて
会社に賃金交渉する機会があります。

自分の仕事を、いつ、どこでするかも自由。
フレックスタイムももちろん導入。
在宅ワーク、リモートワークも可能ですので、
「スキルアップしていづれはフリーランスで働きたい」
「今は子育てで忙しいので時短で働きたい」
「関東在住だけど、外注デザイナーとして働きたい」

誰かに言われたからやるのではなく、自主的に働き、
さらには自分の業務だけでなく経営にも興味のある方
絆工房では全てのスタッフに対して、経営参画のチャンスがあります。

 

2 ホールネス(全体性)

2012年に膨大な費用と4年の歳月をかけたGoogleの労働改革プロジェクト、
通称 プロジェクトアリストテレスに
生産性の高い組織は、単独で働くのではなくチームで働く組織の方が大きな成果をあげられる、と
の発表がありました。

スタッフ一人ひとりが「ありのままの自分」でいられる環境が、
会社の生産性に結びつくと、考えるティール組織。

組織内で心理的安全を保障しながら、すべてのメンバーが個性や長所を尊重することで、
最大限のチーム知性を生み出せる環境づくりを絆工房は取り組んでいます。

あなたの個性、長所を是非お聞かせ下さい。

 

 エボリューショナリーパーパス(進化する目的)

自分の今の能力やスキルを会社に貢献しながらスキルアップさせたい方、
将来起業する上で経営も学びたい方
ティール組織的な働き方に興味を持たれている方
現状に甘んじることなく「コンピタンシー」の考え方を持っている人

絆工房では、あなたの成長したいという熱量を応援しさらに加速化する会社。
仕事を通して、あなた自身の変容=成長を応援します。

 

 

絆工房の仕事流儀とは

絆工房は真に楽しく仕事をする環境づくりにも目指しています。
やらなければいけない仕事をゲームのように楽しく!
あなたも絆工房ゲームで真剣に遊びながら、ステージアップしてみませんか?

  • 週休2日制 
  • 勤務時間相談応   基本的には、8時半ー17時半ですが、フルタイム・時短勤務も相談可能
    【例】午前中9時〜12時
    午後13時〜16時等
  • 交通費あり
  • 社会保険完備

 

求人バナー



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com