menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

私、仕事は やり甲斐が一番!! 

公開日:2022年02月08日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

個人面談空

笠:この時間はSHさんが、真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

笠:上記の、絆経営のビジュアル&絆工房の考える人生の構造を見て率直な感想を聞かせて下さい。

SHさん:人生の構造を見ての思うところは、バランスが大事かな、と思いました。
・・・私に当てはめて考えてみると、それぞれの部分に突出した部分が出来て引っ掛かる所が在るけど、時を経る毎に段々と無くなってくるのかもと、思います。
現在、私には やすらぎが少ないと感じています。→全体のバランスが整えば安らぎもアップするかも

SHさん:楽→ラク・・・基本退屈に通じる!
命令→・・・やらされ感があり自分を表現できない!
支持命令されるのは、嫌、しんどい vs 挑戦=自分がしたいかどうか?!・・・こちらを私は選びます!

笠:なるほど~ 断るべきものの基準をハッキリさせればさせるほど、自分らしさを持って活躍できるね😊
・・・未来の姿がクリヤーになっている?

笠:ぜひ、これからは、絆づくりをベースに事業をすると考え・・・ブランディングの構築に取り組んでみてください。

笠:期待してます😊



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com