menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

実は自分発ブランドやってます           

公開日:2022年02月07日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

個人面談足立

 

 

笠:この時間はMAさんが 真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

笠:いつもデータの整理・作成に頑張ってくれてありがとう!

笠:ところでティール型組織を現在取り組んで居ることは理解してくれて居ると思いますが、現在、MAさんが自分に与えられた仕事をどの程度、楽しく出来ているか教えて下さい→10点満点中、何点ぐらいですか?

MAさん:う〜〜ん!6〜7点かな?!

笠:ということは→6.5点ということかな?
で、足りないと感じている・・・ー3.5点はどんなところかな?

MAさん:そうですね〜、もうちょっと他の人の仕事も出来るように成ったらいいかな〜と思います。 知識・スキル、磨いて行こうと思います。

MAさん:私は今オリジナルブランドROKUを取り組んでいます。
そして展示会=大阪手作りバザールに参加したいと思っています。そのための費用を応援して頂けませんか?

笠:いいね〜〜〜😊
ところで絆工房としての関わりを、会社としてどんなメリットがあるか聞かせて下さい。

MAさん:小物アイテムを中心に開発しています。そのアイテムの製造過程に於いて昇華プリントの技術を使い自由度の高いデザイン・発色の良さで、表現したい可愛いコンテンツを思いっきり表現できるのではと考えています。そして、そのことで他のアーチストさんもこんな技術ならぜひ使ってみたいと、思ってもらい資料請求に繋げられたらいいな!と考えています。

笠:なるほど、それは大きな可能性を秘めている→用途開発につながるし、新規顧客の発掘にも寄与していますね!😊
ところで、具体的なアイテムを教えて下さい。

MAさん:以前の当社チャットワークでも紹介したことがあります。
昇華での服を何着か作っています。また、小物/コインケース、ステッカー(紙ベース)、シルク・昇華プリント(Tシャツ、トートバッグ)等も計画中です。
これからも、生地のバリエーションとか風合いを研究しデザインに活かして行きたいと考えています。

笠:いいね〜😊
参加するための経費はどんな感じ?

MAさん:
費用の補助=参加費/1万+製作費?+交通費?、でまた見積り予算を出してみます。

笠:ぜひ成功するように応援していきたいと思います😊

笠:ティール型組織をセムコ社を倣って進行中ですが・・・出来たら下記の3項目についてアンケートに答えてくれますか?
よろしく頼みます。

●メリット

●デメリット

●感想と今後の方向



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com