menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

絆工房のムーミンとは・・・私?     

公開日:2022年02月07日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

個人面談田中

 

笠:この時間はNTさんが、真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

笠:今日は、絆経営&絆工房の考える人生の構造について絵をかいてみました。
これについて、聞かせて下さい。

 

NTさん:なるほど~ 面白いですね😊
会長の考えている、頭の中がこうなっているのですね!
やっぱりって感じですね😊
日頃語っておられることが、そこらかしこに見て取れます😁
日々の生活の中の、私達を取り巻く色々なモノをこんな風に整理して見ると面白いということが分かりました😊

笠:まだバージョンアップしたいと思います。
NTさんからも、アドバイスよろしく頼みます。
また、NTさんは仕事との付き合い方どんな風に考えていますか、
またその距離感についても聞かせてください。

 

NTさん:私の目指すところは、忙しく働かない・・・と言うところです。
心がここに無い状態でなく、スケジュール化を通し、密度を高く、
完了時には「済」処理をすることで充実感に浸ることも出来ます。

NTさん:私の働き方はストック型(レバレッジを効かし相乗効果が期待できる)vs 労働型(暇を如何に潰すか)の二種類があるとしたら、圧倒的にストック型を目指したいと思います。
まだまだそこに到達は出来ていないかも知れませんが・・・・💦
とにかく自分発→内発的動機に基づいて仕事をしている事を心がけているつもりです😊

笠:とてもいいと思います😊
応援したいと思います。

笠:僕が絆経営、人生の構造のビジュアルを作った理由とは、
自分も含め、関わる全ての人が真に楽しく仕事をするために、
一度それぞれの人生を俯瞰して観ることをして頂けたらと思って作りました。

深いところで役立てるのでは・・・と考えています。
人生=時間、ですから、その貴重な、お金では買い戻すことが出来ない大切な時間を、何のために使うか?!
それは、言わずもがな、あなたの夢の為に時間を使って欲しいと考えています。
より効率的に・・・夢を見据えて・・・!!

NTさん:私はそういう意味で云うなら、予てから海外へ活躍の場を見つけたいと思っていますし、
今はズームなどで瞬時にオンラインで外国とも繋がりますからここ但馬で日本茶をすすりながら
ニューヨーカーと 商談するのも面白いと・・・妄想にふけっています😊

笠:そうなんですね、もっとふけって下さい💦😊
僕も海外への展開は夢の夢かも知れませんが、あこがれを持っています。
NTさんもぜひ応援して下さいね😁

NTさん:いつも応援していただいているのでもちろん応援させていただきます(^-^)/

NTさんに期待してます。😊



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com