menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

どっちかと言うと、キンコン西野が気になる

公開日:2022年02月07日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

個人面談鎌倉

 

笠:この時間はYKくんが 真に楽しく働ける環境を整えて行くために話を聞かせてください。

YKくん:サーカス見ました。
キンコンの西野さんの武道館ライヴ中継を観ました。
話の中に、VIP・・・プレミアム領域と・ラグジュアリー領域があり
マトリックスで表現すると→縦軸の上位=役立つもの、横軸の右側=意味があると、定義する。

笠:・・・で、絆工房に当てはめるとしたら、どんなことが考えられるかな?

YKくん:その辺はまだ、分かりません💦
西野さんの話には興味があり、以前からよく聴いています。

笠:興味を持った理由とか、聞かせてくれる? 興味=魅力だよね!
西野さんの話に興味を持って聞く人と聞かない人の違いは?
確かなことはYKくん自身がその魅力を感じ取ってること!
ぜひ、その魅力の一端を捕まえて教えて欲しいと思います。

笠:話は変わりますが・・・ティール型組織を僕なぜ取り組んでいるか、理由は分かりますか?

YKくん:個々の成長とかですか?!

笠:はい、それも間違いなくあります。
他にも有るのですが、また教えて下さい。

笠:YKくんの3年後ポジションとか・その時の仕事の仕方とか、他に何でもイメージできるものを聞かせて下さい。

YKくん:はい、魅力的なイメージをリアル感を持って考えてみます。

笠:楽しみにしてます😊



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com