menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

わがまま言わせて下さい!

公開日:2022年02月03日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

スタッフ面談

 

今朝の個別面談は MAさんです。
彼女は入社して6年になります。
データ作成とデザイン部門で活躍してくれています。

とても恥ずかしがり屋さんで顔出しはゴメンナサイ!でした。
色々とこだわりもすごくあり、創作デザインにも反映しています。

MAさんらしいとても可愛いイラストを描くのが得意な娘です。

そんなMAさんと個別面談をしたいと思います。

○オリジナルブランドROKUについて
MAさん:
1,現状=Twitterを開設した→しかし、広めることが難しいと思った。→例えばQRコードをコースターに付けたが小さすぎたり・・・・
諸事情により売るものがまだ準備できていないとか・・・

笠:では次のOGBS大阪の展示会に参加してみたらいいと思うよ!、
担当の橋本くんと打合せし、具体的にどんな風に展開するか考える事を勧めたい。
ぜひ、展示物の一角に展示してもらって広めて下さい。

MAさん:
2,私としては、ROKUブランドの展開を戦略に考えるなら=SNSに載せる→タグを載せる→イベントで発信→リアルで接触→名刺等を渡す→興味を持って頂いて広めて頂く事を期待する・・・

笠:お客様が興味を持つということは→頭の中でどんな事を考えているかを探ると→関連する他の作品も見たいと思うんじゃないかな?!

ホームページのショールームページに作品を展示出来るよう用意するね!
いいね!ぜひチャレンジシートで発表して下さい。

笠:
3,MAさんのメインの仕事としてデザインデータの整理で、現在のデザインから、
未来のサッカー・フットサルのユニフォームデザインはどんな風に変わって来ているか、トレンドとか教えてくれる?

MAさん:はい、それはユーザーの年代=学生はシンプルな感じを好み、社会人の方は比較的派手目なデザインを好まれているように思います。

笠:ということはホームページで→年代別デザインカテゴリーを作る事をしてもいいね!

今後、益々の活躍を期待してます。😊

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com