menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

夢を夢で終わらせない!イーグレッツ選手を徹底サポートする熱き代表ー岡田隆人様

公開日:2021年09月13日 カテゴリー:イベント・ニュース, ブログ タグ:

兵庫県播磨地方、姫路及び福崎を拠点に活動している
地域リーグ所属の女子バスケ姫路EGRETS (イーグレッツ)。

姫路イーグレッツバスケ


そのイーグレッツがバスケットボール女子の国内最高峰である【Wリーグ】に
兵庫県で初参入するニュースが飛び込んできました。


そのチームの代表を務めている岡田隆人さんの新聞記事も届きましたので
ご紹介します。

イーグレッツ岡田



岡田さんは、イベント企画制作会社の代表。
本業の制作会社と同じ熱量で姫路イーグレッツの代表も務めておられます。

岡田の仕事へのベクトルは


『自分の仕事は世の中のためになっているかどうか』



岡田代表は、
単に良い選手を集めることにフォーカスするのではなく、
選手の夢にフォーカス。
そのため、選手の練習場所から就職先、住まいまで提供。


チームには、現在フランス出身の選手も所属。
フランス語で書かれた契約書類の翻訳という
言語の壁だけでなく、
文化や習慣の微妙な違いのケアまで
まさに親代わりとなってサポート。

選手たちはそんな岡田代表の手厚いサポートの中で
夢を向かって毎日バスケに打ち込んでいます。

仕事もなるべく残業せず効率よく進めていけるよう
チームワークで業務をこなしていく選手たち。
そして、夕飯もそこそこに練習場所に向かいます。

仕事も一生懸命
バスケも一生懸命

仕事と夢(バスケ)は両立できることを選手自らが証明。


そのことを選手の紹介記事にも書かれていますのでご紹介。

姫路イーグレッツバスケ

 

将来は上位争いし、日本代表を輩出したい

2021/8/31日付け記事 岡田隆人氏

岡田代表の熱いサポートはこれからも続きます。

皆さんもどうぞ、岡田代表を率いる
姫路イーグレッツの応援よろしくお願い申し上げます。

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com