menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【思っていた色と違ったTシャツが届いた!】Tシャツのトラブルを事前に防ぐ方法はただ1つ

公開日:2022年03月23日 カテゴリー:お役立ち情報, 素材 タグ:

 

『実際に手にとって見てみたい』の声を凝縮したウェア

今は、ネットで簡単にオリジナルTシャツが作れる時代。
でも、こんなことありませんか?


✔ 思っていた色と違ったTシャツが届いた

✔ 思っていたMサイズ感ではなかった

✔ 全面プリントの技術が見てみたい

 

 

実際に手にとってわかること

 

絆工房では、
この思っていたものと違っていた】を【思っていた通り】にするために
昇華転写印刷のサンプルウェアの貸出をしております。

 

サンプルウェア

 

グラデーションが得意な昇華ユニフォームを手にとって実際にお確かめ下さい。

繊維そのものを染めるデジタル染めが昇華転写印刷

 

絆工房は、デザインー印刷からー縫製まで一貫体制をとっている制作会社。

だからOEM生産可能です。

あなたのオリジナルを昇華転写技術で実現して下さい。

 

✔ スポーツ業界で人気の昇華転写印刷技術のウェアを実際に手にとって見てみたい

✔ フルカラーデザインを実際に手にとって見てみたい

✔ 自分にあったMサイズの大きさを実際に手にとって見てみたい

✔ どんな生地で作られているのか実際に見てみたい

 

 

開襟シャツ パーカーのサンプルウェアもあり!

店舗のスタッフユニフォームに人気な開襟シャツや
ヨーロッパ―サッカーチームのようなデザインの長袖Tシャツもサンプルウェアをご用意しております。

あなたの夢をウェアで実現して下さい。

 

他にも様々なあなたのものづくりのお悩みに全力でお答えさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


 
 
 

 



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com