menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

夜も更けて朝日と共にくる面談

公開日:2022年02月03日 カテゴリー:ブログ, 社長ブログ タグ:

絆工房朝の個人面談

絆工房では20名近くのスタッフが在籍しています。
そして、1ヶ月に1度行われるのが、経営者との個人面談。

毎朝30分。
「経営者の仕事は、スタッフが真に楽しく仕事をする環境づくり」ということで
スタッフとそれぞれが担当している業務の進捗状況と目標や夢に(エンドスタート)に向けての
課題への取り組み方などを話しています。

このページでは、ちょっとだけその話しの内容を聞き耳たててみましょう。

 

勉強意欲に燃えてます!

 

 

未来は自分の為にある

 

彼女は当社の看板娘・・・イエーーーイ!

 

私、仕事は やり甲斐が一番!! 

 

私夢に縁がないんです・・  

 

縁の下の力持ちはワシのこと     

 

絆工房のムーミンとは・・・私?     

 

 

実は自分発ブランドやってます           

 

 私ちょっとめまいが・・・    

 

新たな世界へ飛躍して下さい     

 

まだまだ 彼女は成長過程      

 

僕、 結構順調です        

 

相変わらず私、満足してますから・・・              

 

 

絆デザイナーの気鋭の一人           

 

ティール型組織を体感して      

 

 

どっちかと言うと、キンコン西野が気になる

 

裏の顔は、鞄職人

 

 

静かに、青い炎が滾る(たぎる)娘

 

僧の空気を纏った(まとった)キャラ

 

私はすでにプロデザイナー

 

前倒し業務の鉄人

 

前世は武士?・・・かっこいい名前

 

毎日が忙しい・・・とっても!

 

頼りにしてますよ!

 

彼女はスペシャリスト

ニックネームは姐さん

 

スタッフの個性を生かす・・・これは必然!

 

結構、学者タイプだね

 

わがまま言わせて下さい!

 

どう?元気?

 

キュートだね!

ハッシーと呼ばれる男

輝いているやん!



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com