menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

但馬スラッガーズ様 オリジナルロゴマスク

公開日:2021年09月29日 カテゴリー:イベント・ニュース, ブログ, 技術, 用途 タグ:, , ,

但馬の少年硬式野球チーム 但馬スラッガーズ様より
オリジナルマスクの追加注文をいただきました。

 

但馬スラッガーズマスク

 

但馬スラッガーズ様は以前ユニフォームを作成されたお客様

野球ソフトボール但馬スラッガーズ様

その時にいくつかチームロゴデータをお作りさせていただきましたが、

今回は、その時のデータの1つを利用してマスクにプリントさせていただきました。

絆工房ではデザイン1つあれば、様々な商品展開ができるオリジナルプリント制作会社。

 

野球ソフトボール但馬スラッガーズマスク

 

今回のような持ち込み生地でプリントすることも
絆工房では、原反生地も保有しておりますので
マスクよりももっと大きな生地で商品をお作りした時でも対応可能でございます。

 


あなたの所属するチームや組織のオリジナルデザインを色々と活用してみてはいかがでしょうか?

お客様のニーズに合わせて絆工房は2種類のプリント技術で商品づくりのお手伝いをしております。

シルク印刷の他にも昇華転写印刷という特殊印刷もございます。


どちらか決めるのが難しい方はどうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

あなたのお悩みをお待ちしております。



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com