menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

【 昇華転写野球ユニフォーム】未来の大谷翔平選手が隠れているよ!広谷オリオンズ様 

公開日:2021年11月18日 カテゴリー:information, 技術 タグ:



一時期サッカー人気に押され気味だったのが野球でしたが、最近、大谷翔平選手の活躍で再び盛り返していますね。
アメリカ大リーグの活躍したレジェンド、野茂選手、イチロー選手に次いで、
野球を詳しく知らない人でも大谷選手の活躍には目を奪われているのではないでしょうか。

そして、海の向こうで活躍する日本人野球選手だけでなく、
日本でも、そしてここ但馬でも、日々一球、一球、まさに魂を込めて野球をする若者たちがいます。

それが今回ご紹介する少年野球、広谷オリオンズ様です。


少年野球 星空に輝く宇宙柄 広谷オリオンズ様

オリオンズといえば、
日本のプロ野球チーム「千葉ロッテマリーンズ」が、1949年〜1991年までの呼ばれていたチーム名であったのはご存知ですか?
また、最も美しく偉大狩人としてギリシャ神話で登場する、冬の星座もオリオンズという名前です。
広谷オリオンズ様のユニフォームも、オリオン座が光輝く宇宙をデザインした宇宙柄。
上にいくに従って夜空のようなカラーのグラデーションが広がるデザインです。
ユニフォームにちりばめられた1つ1つの小さな★星が少年少女達の輝く笑顔をあらわしていますね。
「お客様の宇宙柄で作りたいという想いをデザインというカタチで表現しました!」とデザイナー。


「なんとなくこんな柄がいいな」
「しっかりとしたイメージがあるわけではないので後はお任せします」

デザイナーが言うように絆工房ではチームひとりひとりの想いをデザインで表現していきます。
なんとなくの状態でもお気軽にご相談下さい。

私達の会社の周りにはたくさんの少年野球チームが夢の実現に向けて日々練習に励んでいます。

時には悔し涙を流しながらボールを追いかけている少年たち。

そして、忘れてならないのは、
子どもたちの周りには、その子どもたちの夢を支える父兄の皆さんの存在があります。

https://youtu.be/63yD3QdUaN8



チームの絆、親子の絆を、絆工房は、ユニフォームを通してお手伝いしていく
それが私達のミッションであると思っております。

広谷オリオンズ様のご父兄の方、お写真のご提供誠にありがとう御座います。
今回は、周りから注目される広谷オリオンズ様のご紹介でした。

窓口になっているスタッフで子供4人も野球チームに所属しているママスタッフ曰く
「広谷オリオンズさんは強いチーム。注目チームだよ」と。

窓口担当 藤原

広谷オリオンズ様と懇意にしている昇華転写担当のスタッフが、ユニフォームの他に応援タオルも作ろうされていた広谷オリオンズ様に
「どうせ作るならユニフォームと同じデザインにしたら(もっと絆が深まって)応援しがいがあっていいよ」と提案

昇華担当 宮垣




どうぞその強さで来年のご活躍も期待しております。また活動のご報告お待ちしております。

最後になりましたが、周りから注目されるといえば、前述した大谷翔平選手。

彼がこれほど注目される本当の理由の1つに彼のプレーの技術の凄さもさることながら
彼のプレー以外の行動が注目されています。

・相手チームの折れたバッドを拾ってあげる
・フィールドの小さなゴミをさりげなく拾う

大谷選手にとっては、自然に身に付いたものですが、アメリカ人にとってはリスペクトに値する行動
に映るようです。


大谷オリオンズ様も含めスポーツというのは、その技術だけでなく大谷選手のようなスピリッツも同時に学んでいくように思います。

技術だけでなく、なにか応援したくなるようなものを持っている人、チーム、組織、会社を目指していきたいです。

 

 

 

 

野球という夢をチーム一丸となって練習に励む若人たち。



   


   


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com